人気ブログランキング | 話題のタグを見る

待ち時間長し。

昨日、親父の目の診断で
家族同行というので連れて行った。

検査結果を聞くと親父から聞いてたのだが
眼科から脳神経内科へ移行で
脳神経内科の初診で単なる問診だった...。

いつからですか?と聞かれても
忘れた覚えてないと答える親父。

いやいや...ここの眼科を
受診した日から三日前くらいだろ。
大体、いつものように思い出そうという感じがない。

そりゃ〜家族連れてきてと言われるわな〜。

良くなってきたとか
悪くなってきたとかありますか?の問いに
変わらないと答える親父。

前の日に俺が聞いた時は
悪くなってきたと言ってたんだが?
どっちが本当なのだろ???

っで、採血をして終了。
検査結果は、6/26。

月末近くか〜忙しいが...致し方ない...。

しかし、今日は時間かかったな〜。
駐車場自体混んでたものな〜。
病院敷地内に入った途端渋滞。
駐車場に止まるまで30分かかった。

親父を先に降ろして受付させてたのに
3時間くらいかかった。
予約してる意味ないな〜と。

あちらこちらで
看護婦さんが遅くなっててすいませんと謝ってた
看護婦さんも自分のせいじゃないだろうに
文句の1つも言われてかわいそうに。

なんでこんなに遅れたのか?

次は、順調だと良いが。

そういえば、今回の医師
雰囲気が闇医者のような感じだったな〜w
俺的には、嫌いじゃないがw

by Nnnnnnnn0 | 2019-06-13 04:22

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0