人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金。

今日は、骨折の診察。

前回同席したが、
特に何もなかったので
今回は、朝病院に送るだけにした。

出るときに
忘れ物がないようにと確認。

案の定何も用意してない。
診察券等入ってるものを渡すと
何だこれ?と...。

何も考えず、
こっちが全部やってやると思ってるのだろうか?

金も持ったか?と聞くと
金ない!と。
は?どうするつもりだったのか?

出るときになって金ないと
しかも聞かれて。

っで、また盗まれたと主張。
通帳は?と聞いても
金入ってないと答える。

いや、年金写しただろ。
元の通帳にも金入ってるだろ。
と言っても、入ってねぇーと。

は?何言ってるんだこの人は。
本当に入ってないと思ってるのか?
下ろすのが面倒だったのか?
意味不明。

時間もないので、
本来私の仕事の支払いで持ってた金から
一万を渡す。

ありがとうもない。
当然のように受け取る姿にムカつく。
しかも、泥棒扱いしながらだ。

あまりにもムカついたので、
本当に盗まれたなら警察呼ぼうか?と言うと
俺もはっきりするから呼んで調べてもらってと。

ってことで、今日は、仕事で出入りは激しいので、
明日、警察に電話することにした。

電話してやるから、話すのはアンタやるんだぞ。
被害届はアンタなんだから
落としても自分で置き場を忘れたでもない根拠を言って
盗まれた確信する根拠も自分で話せ。

さて、明日警察に
電話するときになってどーするつもりなのかね〜。

玄関の廊下にパクって来た買い物かご積み上げて
庭には、パクって来たのだろうと思われるカート
警察呼んでそれ見られたら
自分が泥棒となるのにw

しかし、一万渡したからだろうか
診察は午前中にとっくに終わってるわずなのに
未だ家に戻ってない。

合成甘味料も持ち歩いてないし
喫茶店等で珈琲を
普通に砂糖入れて飲んででもいるのだろう。

全く、どーしたものか。

by Nnnnnnnn0 | 2018-12-20 13:24

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0