人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カート。

今日、午後に電話が。

病院から今日の予約なのに
親父が来なかったという電話だった。

親父に電話をつなぎ次の予約を。

すると、早くギブスを取ってと言い出す。
風呂も入ってないし、かゆいから早く取りたいと。

いやいや、そんなに早く取れないだろ。
骨が付かないと取れないだろ?と言うと
痛くないからと。

やっぱり、医師が次に取れると言ってはいないようだ。
単なる自分の気持ちだけのようだ。

ま、医師の判断だから良いとして
問題は、骨折だけではない。

カートが家にある。
店にある買い物カート。

は?まさか買い物かごに飽き足らず、
買い物カートをパクって来たのか???

骨折してるからちゃんと言って借りてきた可能性もあるが、
家に手押しのカート買ってあるのに...。

いくら好意で店の人が貸したとしても
次の日には返して、自分の使うのが常識。

っていうか、片手空いてるだろ。
然程の量でもあるまいし。

もしかすると高血糖で
またフラつきが強くなってきたのだろうか?

一番の問題は、
言わずに勝手に持って帰って来たとしたらである。

認知症でないのに
そんな行為をしてるとすると...。

泥棒。

ということに。

by Nnnnnnnn0 | 2018-10-24 20:26

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0