人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折。

は?骨折だとぉ!

夕食に腕を
ただ釣っていた親父。

俺を呼ばずに
自分で病院に行ったらしい。

月曜に精密検査する為
朝8:30amまでに病院に行くのに
タクシー手配してと。

何故、俺を呼ばなかったのか?

あ!
前病院で頭きて
親父を置いて帰ったからか?

なので、病院に連れて行って
もらえないと思ったのだろw

非常時の場合は別だろw

っで、精密検査の必要性は、
骨折した骨が
ズレてるらしいのだ。

ズレによっては、
手術もあり得ると。

糖尿で高血糖だと
確か手術出来ないと思ったが。

すると、血糖値が下がってから
手術をすることになり、
時間のかかることになるだろう。

いずれにしても
手術なら入院かなー。

しかし、次から次へと。

でも、あまり痛がらないなー。
糖尿の人は、痛みとかに鈍感になると
聞いたことがあるが、それでなのかな?

by Nnnnnnnn0 | 2018-10-13 18:36

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0