人気ブログランキング | 話題のタグを見る

転倒。

ヨロヨロしてると思ったら
今日日中風呂に向かう途中
転倒したらしい。

湿布を貼って安静にするらしいが
どーなのだろ?肩口が痛むらしい。

また、
ビビでも入ってなきゃ良いが。

なんか腫れがあるらしいが。

ということで、
下に様子を見に行った。

まー、普通に食事して、
肩辛そうじゃないし、
風呂にも入って来たらしいので
大丈夫そうではあるが。

ただ、明日になって腫れや痛みが
強くならないとも限らない。

まずは、酷くは無さそうだ。

後ろから車が来たから
振り返りながら避けようとしたら
足元に窪みがあって
足を取られ転倒らしい。

足の踏ん張りが
かなり効かないのだろうな。
まっ、歳と運動量考えたらね。

by Nnnnnnnn0 | 2018-10-12 18:26

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0