人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリ。

午前中、病院行くのに
出ようとしたら
玄関の鍵が閉めてない。

家の周りを見たが
親父の姿がない。
また、閉めずに出かけた。

開けて出かけるわけにもいかず、
閉めて病院へ。

っていうか、
庭にチャリが一台。

新しくないサビも出てるチャリ。
どっかから勝手に持ってきたか?
まさかなー。

やりかねないのが怖いw

病院だが
やっと自分の病院に行ける。
肌がヒリヒリピリッとして
夜寝れない症状…。

何だろう?と思ったら
なんと!原因不明の治療法不明とな!
効くかもの薬はあるが
確実に効くかは分からないらしい…。

取り敢えず、様子見ることに。

多分、他の病院行っても
んーーー?と言われるよと。

こりゃ参ったね。
まさかの不明な病気とはw

by Nnnnnnnn0 | 2018-09-08 14:46

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0