人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高っ。

怒った後
静かになったなーと思ったら
出かけたらしい。

どこに行ったのかは分からないが
昼食の時間に戻って来ず
1時前に戻って来た。

腹減っためし!と。

何か食べてきただろうが
ごまかしたいのか?飯を食うと言う。
今日も同じだろうとは思うが
ご飯少なめで昼食を出した。

ウチのが帰って来て
夕食を出した際
血糖値を測る。

やはり高い 190。

こっちで出したのだけ食べてれば
こんな数値に成らない。
何を食べたものか。

昼にご飯を普通に出してたら
おそらく200は超える。

その予測で量を決める。
なので、医師に
言われてる範囲には入ってるが。

もし、予測に反して食べてなければ、
今度は、低血糖の恐れが出てくる。

金を渡し、予測で量を決め、
数日数値を見ながら
食を買う金が尽きたか?予測。

それから数日数値を見ながら
血糖値を抑え、
頃合いを見て金を渡す。

その繰り返し。

実に面倒だ。

by Nnnnnnnn0 | 2018-08-07 18:24

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0