人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標達成。

今、検診が終わった。
そして、ヘモグロビン数値が
6.8と目標達成!!

下限が7.0なので
少し増えても良いくらいだ。

少し安心。

個人的には、
この数値をキープしたいとこだが
医者的には、
7.0を下回らないようにしたいらしい。

そこを聞きたいが
今の医者は、答えないどころか
怒り、不機嫌を前面に出すので
聞けない。

まっ、もう少しで
元の病院に戻せると言っていたので
まずは、ここをキープだな。

だいたい、金も1週間に1度ないし、
3週間に2度という感じだろう。

かなり、目安が見えて来たので、
少し食べるの増やして、
不足であろう栄養素を。

そして、この数値なら
お盆も外食出来そうで良かった。

まっ、小ライスにするなど、
調整は必要だけどw

後は、親父に自制心が
宿ることを願うばかりだな。

それが有れば、
救急車で運ばれる程に
ならなかっただろうけどね。

取り敢えず、
ひと安心ひと安心。

by Nnnnnnnn0 | 2018-07-23 13:51

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0