人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ズボン。

俺のズボン知らねえか。

知らないと答えると
この家には、
俺とお前と○子さんの3人なんだぞ!

知らんよーと答えると

これで三本目だぞぉ!と、
まるで俺が取ったかのような言いよう。

知らんよ。
親父のズボン取っても仕方ないでしょ。

それでも、しつこく無くなった。
数日前俺の部屋に持って行ったのに
無くなったんだと。

知らんよ!
どー探せって言うのよ!
あまりのしつこさと寝起きで
イライラと知らねぇーよ!!と
腹たって二階に上がろうとすると。

出てけぇーー!!
俺の家だぞぉおおお!!

聞き飽きたセリフ。

何をどこに置けば
三本もズボン無くすんだよ。

まったく朝からイライラする…。

by Nnnnnnnn0 | 2018-07-19 08:06

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0