人気ブログランキング | 話題のタグを見る

専門家。

夕食、血糖値が196。
ウチのがちょっと高いですねと言うと
珈琲3杯飲んだだけだけどなーと。

また、嘘かー。

正直に言う訳はないから
それは、いつものこととして。

金を取られて無いから
専門家に相談していて
家を出て行ってもらうからなと
言われたらしい。

専門家?変なヤツにつかまって
財産取られなきゃ良いけどなー。
ちゃんと法律事務所では無いだろうな。

今日も少しの隙間作って
街まで送ってやったというのに
まったくこっちのことは考え無いかー。

ウチのに言い出したことで
ウチのモチベーションもダダ下がりだ。

俺に後で言うと言ってたらしいが、
兄貴が来た時に言って欲しいものだ。
白黒ハッキリさせたい。

さて、かましなのか?本当なのか?

まっ、
本当なら一切縁を切るだけだけどね。

これで倒れて、
都合良く連絡来ても困るし。

まー、白黒ハッキリさせたいのは、
母親似ということだろうw

まずは、
7/23の検診でヘモグロビンが
どーなってるかだな。

by Nnnnnnnn0 | 2018-07-17 18:14

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0