人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーテン。

今日は、ウチのが
母親の入院の付き添いで居ないので
昼食を出しに下に行くと
親父がカーテンを外していた。

洗濯をして、
キレイにするんだと。

親父は、じっとしてるのが嫌なのか、
高齢者特有の何をしたという
まだ、動ける自信を感じる為なのか、
いずれにしても、ただ居るよりずっと良い。

出来れば、散歩をして欲しいが。

血糖値も隠れて食べてる感じも無くなったし、
食べてたとしても少量だろうから
二千円上げた。

1週間ぶりに上げたのだが、
よく今まで金くれと騒がなかったものだ。

血糖値220の時、
指摘したから少し大人しくしてたのか?
たまたまなのか?

とにかく、自制心を持ってくれれば、
金やって、
暑い日に自分で外に行ってくれればと。

今年は、夏暑いので、
それを乗り切れる体力と心配になる。

来週頭には、
31℃予報なので、
仕事調整して、親父を連れ出せればと。

やっぱ、温泉かなー。

by Nnnnnnnn0 | 2018-07-16 14:56

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0