人気ブログランキング | 話題のタグを見る

覚悟?。

気がつくと出かけてて、
今、帰って来て飯と。

こっちがその間に仕事で出かけたら
昼食わずに夜まで居る気か?

量は別に
何か食べて来ただろう。

取り敢えず、血糖値を測ると、
200あった。

朝から遅めの昼で200は高い。
上限ギリ。
ということは、
朝ではそこまで上がるはずは無いので
何か食べたのは間違い無い。

ご飯を無しに
おかずのみの食事にした。

昼出て食べなかったのか?と聞くと
始まった…俺の金!

お前出て行くかないなら
この家売って、俺他に住むという。
これが覚悟と言ってた内容か。

こっちは構わないが、
困るのは本人だろう。

まず、家を売るのは問題無く売れる。
っが、他の部屋を借りれるか?だ。
部屋を借りるのに保証人が必要。
誰が保証人になるのか?兄か?

病院の通院や糖尿の食事管理は?
施設に入る?

まっ、そんなもんかなー。

つーか、
親父の生活を気にして
スケジュール組んだり、
糖尿を理解してない親父に頭悩ませたり
合併にならないようにの為なのに
激怒されたり…
こっちは出て行きたいくらいなのだがw

完全自由じゃないと
気に入ることは無いだろうし、
糖尿と向き合う気も無いのだろう。

まっ、淡々とするしかないなー。

by Nnnnnnnn0 | 2018-06-15 13:59 | 日常

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0