人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼーっと。

なんか絵を描こうとしてるのか
絵の道具があったりする。

それは、良いこと。
趣味を持つと
食べたい気持ちから逸れる時間が出来る。
ただ生きてる感も和らぐ。

気になるのは、
ぼーっとしてる時があること。

前には、あまり無かったと思う。
ただ、ぼーっと立ってたり、
TVも付けずにぼーっと。

気にすることでは無いのかもだけど、
なんか雰囲気が気になる。

痴呆が進んでるのか?

確かに金を渡してないから
家から出ない。
散歩もしないで家で過ごす。

これでは、
痴呆が進んでも不思議ではない。

出かけるか?と聞いても
「金よこせ!ひとりで行く!」と言う。
なので、連れ出すことも出来ず。

出来れば、自分で出かけて、
他の人と話たり、気分転換して欲しいが、
とにかく、食べ物だ。
食べ物だけ問題無いなら、
全然自由に暮らして良いのに。

糖尿病悪化合併症になるか
痴呆が進んでしまうか
という選択をしているようなものになってる。

悩む。

今日は午前中検診。
さてさて。

by Nnnnnnnn0 | 2018-06-04 08:29 | 悩み事

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0