人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわ。

夕食の時
ウチのに任せて
ホーマックが閉店しない内に
二階に付ける鍵を買いに出かけた。

帰ってから
夕食に私が居なかったから
親父が「ケンカしたからなー」と。

ケンカ?いやいや怒られただろ。
まっ 気にしてる分マシか。

しかし、昨日気付かなかったが
ちくわも無いではないか…。

まー、ちくわは魚肉だから、
糖は、さほどじゃないか?
でも、カロリーオーバーも問題だから
いずれにせよ ダメだけどね。

今日は、まーまーな日かなー。

つーか、前の家の庭づくりが
うるさくて若干ムッな感じ
いつ作業終わるのだろ??

by Nnnnnnnn0 | 2018-05-29 20:23 | 日常

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0