人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丼。

昼食の準備に
食べたモノを親父が自分で洗ってるので
器を取りに行くと
洗い物の中に 朝には無かった丼の器が…。

ん?何を食べたのだ??
何が下にあったのだろ??

まったく分からない。

ただ 器があるということは、
しかも
洗った形跡のある器があるということは、
何かを食べたということだろう。

本人に聞いても
いつものこと 知らんで終わるだろう。

階段下のものも
この間 没収したはずなのだが
奥に何かまだあったのだろうか…。

階段下の扉が
ちゃんと閉まって無かったから
きっと そこに何か残ってたのかも…。

んーーーー。

by Nnnnnnnn0 | 2018-05-25 12:08 | 悩み事

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0