人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつの間に外出。

昼血糖値を測る日なのだが
居ない…。外出した…。

この大雨注意報の中。

散歩なら行かないだろうし、
時間的に長すぎる。

小銭でも持って居たのだろうか?
どこかに金があったのだろうか?

珈琲を飲む際に入れる
血糖値に影響の無い人口甘味料も
持って行ってないだろう。

しかも家の鍵もかけずに。
となると鍵も持ち歩いてない。
仕事の打合せ予定は今日無いが
急にアポ入ったら…鍵どーしよ…。

かけずに出る?
かけて出ると親父は入らない。
大雨の中外に…。

次の診察までに半月。
毎日これでは…と
病院に相談の電話をしてみた。

コントロールの
まったくきかない状態を説明。
お互い苦笑いw

予定通り6月4日の診察でと。
頑張ってくださいとのことだけで
アドバイスなし。
まー、そんなものだろう。

ヘモグロビンが12。
退院時には15あった。

10で危険とされる数値。
いつ合併症起きるかもしれない数値。
だから、危険というのに…。

この数値を6以下にせねばなのだが…。

さて、
今日はどれ程糖を食べてくるものか…。

by Nnnnnnnn0 | 2018-05-18 13:54 | 悩み事

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0