連チャン。

昼用意して下に行ったら
親父が居ない?

また 出かけたのか!?

2日連チャンで
外食はマズい…。

家にカギも掛けずに
出かけることも言わずに
勝手に。

カギがかかってたからと
外にいるよと
ウチのが帰って来て言ったので
二階から見たら
ミルクティー缶を飲んでいた。

クルマがあるから
俺が家に居るのは分かってたはず
家に入る前に
飲みたいのを飲んでと思ったのだろう。

下に急いで行くと
ミルクティー片手に玄関に
そして やはり今日も
煎餅とチャーハンを買って来てた。

煎餅に関しては
袋の半分以上食べた後だ。

さすがに怒って
渡していたお金も没収。

ストレス溜まるし
医師からは ダメと言われてるが
たまに外食連れてくかと思ってたのに
バカバカしくなる。

まったく 我慢出来ない人に
どーすれば良いものか…。

と言いつつ
他者との会話など無いというのも
かなりよろしく無いし…。

んーーーー。
痴呆もダメだが 高血糖もヤバいし
はてさて。

[PR]
by Nnnnnnnn0 | 2018-05-13 14:50 | 悩み事 | Comments(0)

介護が必要になって来たと思う今日この頃。元々の性格と認知症の間に。何気ないことなどを綴って置くブログ。


by Nnnnnnnn0